モンスターゾーンライン・エボリューション

募集開始まで











こんにちは、杉山です。

僕が壮絶に稼げていることを完璧に実証した上で、
あなたにご紹介したモントレ。

もう、ご利用になっているあなたも、
モントレの威力を十分に認識されたのではないでしょうか?

そして日々稼いで、経済的な不満を全て解消されたのであれば、
ご案内した僕も、これ以上の喜びはありません。

本当におめでとうございます!

僕は、下記のような話をご利用されている方から、直接聞くことがよくあります。

モントレ、最高です。FXが稼げるということをついに知りました。(42歳・サラリーマン)
初心者でも簡単に使いこなせて、もうウハウハです。(28歳・OL)
長らく勤めた会社を辞めて、専業トレーダーになりました。(35歳・専業トレーダー)
老後が心配でしたが、モントレのおかげでそんなものなくなりました。(58歳・自営業)
住宅ローンや子供の授業料で頭を抱えていましたが、もう大丈夫です。(38歳・主婦)

ほんの一部を紹介しただけでも、こんな感じです。

正直僕は、今まで人に喜ばれたり、
人の役に立ったりすることをやってきませんでした。

でも、初めて人のためになることができたようで、
本当にうれしく思っていました。

ただ、



正直に言います。

「モントレでものすごく稼げた」という多くの声が届いた中で、
こんな話をされたこともありました。

「モントレって利益は出るけど、思ったほど稼げない」

他にも似たような声はわずかにありましたが、
どうしてもそのような話をされたことが無視できませんでした。

100人のうち99人に「思いっきり稼げた」と言っていただいても、
たった1人に「そんなに稼げない」と言われれば、
紹介した僕は、本当に我慢できなかったのです。


「思ったほど稼げない」という声の主は、塚田さんという方でした。

なぜか稼げないと思っている人は数人いたのですが、
僕は、その中で塚田さんの言葉に引っ掛かり、
「塚田さんがなぜモントレで大きく稼げない」のかということが
気になって仕方がありませんでした。


決して人格者とは言えなかった僕ですが、
モントレを紹介して以来、責任感のようなものが芽生えていたんですね。

とにかく自分がご案内したものに、満足していただけない人がいることは、
絶対に放っておけないことでした。

僕は、塚田さんにモントレで稼ぐことをコンサルし、
なぜ、彼が大きな利益を上げられないのか、
その原因を全て洗い出したいと考えました。

そして…



僕は、塚田さんとコンタクトをとり、
自分の胸中をお伝えしようと思いました。

直接お会いし、モントレを使った彼のトレードを実際に見て、
どこに問題があるのか、この目で確認し打開策を立て、
稼げるトレーダーになってもらおうとしたのです。

ただこのことは、その時は思いもよらなかったステージに、
僕を引き上げてくれることになるのですが…

そのことにつきましては、後ほどじっくりお話しするとして、
塚田さんに早速連絡をとってみました。

彼も、僕の申し出に対し快くOKしてくれました。

そして、生で塚田さんのトレードを見たのですが、

エントリーを逃してしまう
そもそもエントリーのタイミングが間違えている
決済している場所が違う
強いトレンドも弱いトレンドも同じように投資をしてしまっている
狙っている通貨ペアが最適ではない
リスクリワードのバランスが悪い

多少の予想はできていましたが、
こういった理由で塚田さんは大きく稼ぐことができなかったのです。

僕は徹底して、モントレを使って稼ぐ方法を手ほどきしました。

彼は、みるみるうちにモントレマスターになっていき、
見違えるような結果を残せるようになりました。

ただ、僕の胸の中はどこかスッキリしないものがありました。

それは…



塚田さんの件はひとまず決着しました。

しかし、塚田さんは僕に
「思ったほど稼げない」と言い、
コンサルを受けたから解決しましたが、
そうでない人もいるのではと考えたのです。

どういうことかといいますと、「隠れ塚田さん」がいるのでは、
つまり、モントレを使ってトレードしても大きな利益が出ず、

「結局、モントレもダメか」
「他のツールとあまり変わらない」

と言って、落胆し、諦めてしまう人もいるのではと思ったのです。

せっかくモントレを信じて利用していただいたのに、
そんなことをイメージすると、
自分がとても罪深い人間のように感じました。

何とかしたい…

僕は本気でそう思いました。

モントレで結果を出せていない人を根絶するためには、
どうすればいいのか必死に考えました。

僕がFX必勝術の紹介者として、本当の満足をつかみ取るためには、
言うまでもなく、すべての利用者に
大きな利益を獲得していただくしかありません。


そこで僕がやったこととは…



「初心者でも確実に稼ぎ続けるための方法」

断っておきますが、
僕はモントレに自分の人生にかけて、
どんなFX必勝術より有効なツールだと確信していました。

それは、何のとりえもないこの僕が、
世界中を旅をしながら年収5000万円を得ていることで、実証されています。


基本的に50万通貨の運用で、
時にはアジアの各国、時にはヨーロッパやハワイで
観光したり、遊んだりしながら上げた収益ですから、
言うまでもなくかなりの高性能ツールと言えます。

モンスター・トレンドゾーンFXは、その名の通り、
まぎれもなく怪物そのものです。

その怪物ぶりは、冒頭でごく一部をご紹介した、
ご利用者の話でもご理解いただけるのではないでしょうか。

しかし、現実には「思ったほど稼げないという人」がいるのも事実でした。

塚田さんが抱えていた問題をすべて解消できる方法さえあれば、
「すべての人を稼がせたい」という僕の夢は現実に近づくのではないか、
そう思いました。
そうすれば、この苦境を打破できると…


そして、モントレをさらに進化させるために、
僕は動き始めたのです。



「エントリータイミングがズレている」
「決済場所が違う」

こういった塚田さんが抱えていた問題点は、
FXで勝とうとする場合、致命的です。

塚田さんが負けないまでも、
思ったように勝てなかったのは、
この2つの原因が大きいといえます。

なぜなら当たり前の話ですが、
FXは底値で買って、天井で売れば、
莫大な利益を手にできるからです。

逆にエントリーや決済のポイントがほんの少しでもズレれば、
得られる利益はこれも当然ですが、違ってきます。

また、勝つためには通貨ペアの選択も大きなポイントです。

もっとも稼げる通貨ペアを的確に選ぶことができ、
ドンピシャのタイミングでエントリーし、決済することができれば、
FXで勝ち続けることは普通にできます。


さらに、FXで安定かつ継続して利益を獲得し続けるために、
最大のテーマになるのが「損小利大」のトレードを可能にすることです。

ご存知のように、10回トレードをして
9回勝っても、1回大きく負ければ、
トータルでマイナスになることもあります。

よく言われる「コツコツドカーン」です。

ですから「勝つときは大きく」「負けるときは小さく」
ということが何よりも重要になってきます。

極論、勝率なんて5割以下でも、
トータルで利益が出ればいいのです。


この黄金律とも呼べる4つがそろえば、
勝てないことの方が不思議といえます。


負けようがないですよね?

ですから、そういったことを可能にするため、
僕は動き始めたのでした。

「誰でも稼げる」
裁量トレードでは、それはハッキリ言って難しいものがあります。

稼ぎ続けるようになるまでにかかる時間や労力が
半端ではありません。

才能や知識、経験も必要になってくるでしょう。

忙しい人には、とても太刀打ちできるものではありません。

ですので、初心者でも勝利に導いてくれるツールが、
「誰でも稼げる」ということを実現させる、
唯一無二の存在であると思いました。


そして…


そんなツール開発のために動き出した僕でしたが、
すぐに前途多難であることを思い知らされました。

「絶好のタイミングでエントリー」
「ドンピシャの決済ポイント」
「最高に有利な通貨ペア」
「損小利大」

こういったすべてのFXトレーダーが夢見る、
ツールの理想形を求めて僕は動き回りました。

スゴイと言われるエンジニアやプログラマーに、
片っ端から徹底してお会いし、僕の思いを聞いてもらいました。

しかし、返ってきた答えはけんもほろろでした。

「世の中には、できることとできないことがある」
「そんなこと、本当にできると思っているの?」

ひどいのになると、

「バカも休み休みに言え」
「時間の無駄、帰って」

それはそうです、僕がイメージしたツールがあれば、
少なくとも理論上は絶対に勝ち続けられるわけですから。

しかし現実は非常に厳しい…

いやもう、本当に心が折れそうでした。

でも捨てる神あれば、拾う神ありですね。

あるツテで出会った、ヨシアキというプログラマーが、
ついに僕に言ってくれたのです。

「非常に難しい。ハッキリ言ってできる可能性はものすごく低いです。
でも、杉山さんの熱い思いを聞くと、挑戦したい気持ちもあります」


僕は土下座せんばかりに「お願いします」を繰り返していました。

ヨシアキは、
「頭を上げてください。やってみますが、でも、さすがに時間をください」

僕は再び「お願いします」を何度も言い、
その日は、丁寧にあいさつをして帰りました。


さすがに僕も、僕がお願いしたツールを開発することが、
ものすごく大変なことは分かりました。

何しろ、かなりの人数のエンジニアに相手にもされず、
ヨシアキほどの敏腕でも、できるかどうか分からないといわれたのです。

ですから、僕は催促のようなことは一切しませんでした。

ただ思いついた機能などは、その都度お願いはしていましたが…

もう僕のわがままのオンパレードで、
ヨシアキ、さぞや大変だろうと思いましたが、
どうしてもこの件は、絶対に妥協したくありませんでした。

ときにヨシアキは「そこまで…」と言って顔を曇らせていましたが、
本当に頑張っていただいたんですね。

まぎれもなくプロ中のプロと言えるでしょう。

お願いしてから1ヵ月が過ぎ、2カ月が過ぎ、
そして3ヶ月が過ぎました。

遂にヨシアキから待望の連絡が入りました。

何とかできたと思います
本当ですか。ありがとうございます!
僕がいろいろ言うよりも、
今LINEで送ったものを見てください

僕は何が送られてくるのか、今や遅しと待ちました。

その間、1秒が、1時間にも感じました。

そして届いたものは――

それは、検証結果のトレード履歴でした。



送られてきたものを見て、思わずヨシアキに上ずった声でこう言いました。

なんですか、これは?
今度作ったツールを使ったトレード履歴だよ。
感想はいかがですか?
失礼ですが、これってものすごく勝てた時のトレード履歴ですか?
いや、平均してこんな感じですよ
平均でですか、本当ですか?

僕が驚いたのも無理はありません。

そのトレード履歴を見る限り、あの様々な人を稼がせたモントレの、
実に4倍ものエントリーを可能にし、単純計算で利益も4倍近くになったのです。


こんなことあり得ません。


僕は失礼ついでにヨシアキにさらに質問しました。

これって、ヨシアキのツールを使ってプロのトレーダーが
取引したんじゃないですか?
まさか、それじゃあ杉山さんが言う『誰でも勝てる』という ことにならないよ。うちのスタッフがやったもの。ちなみにFXをやったことがないやつ
そうですかすみません。でもこれってモントレをはるかに超える利益を出していませんか?
エントリー回数が単純に4倍になったんですよ。
モントレで10,000pipsなら、
こいつは年間30,000pipsはいくよ。絶対の自信がある。
ヨシアキが言うなら、そうなんでしょう。
でもエントリー回数が4倍っていうのは、
どういうことですか?
いい質問ですね。
従来のモントレはこんなトレードをしていました

と言って、ヨシアキはこんなチャート画像を見せてくれました。


確かにそうですね
でも今回のツールを使えば、このようなトレードができるよ うになります。

ヨシアキは、別のチャート画像を僕に見せてくれました。



このツールを使えば、まずモントレ同様、トレンドの初動、ここでは『トレンド転換』と呼ばせてもらいますが、このポイントでエントリーサインが表示されます。
これをシングルモードと言います。
なるほど
次にアドバンスモードと呼んでいる機能で、
新たに3つのエントリーポイントが表示させるんです。
つまり、合計4回のエントリーができるようになったのです。
ですからモントレの約4倍の利益を
手にすることができるのです
なるほど説得力がありますね。納得しました
満足してくれましたか。それなら頑張ったかいがありました
僕の想像をはるかに超えています。
でもなんでこんなすごいトレードが
できるツールができたんですか?
それはね、杉山さんがイメージしたことや、
色々言ってきたことを解決して行くうちにできたんですよ
そうですか、わがままばかり言ってすみませんでした
いえいえ、そのおかげで物凄いものができたんですから。
共同で開発したようなものですよ
ありがとうございます
杉山さんが色々言ってくれたことは、本当に役に立ちましたよ。
まず『絶好のタイミングでエントリー』っていっていたじゃないですか
はい、それが可能になれば勝利はぐっと近づきますから
これについては苦労しましたけど、
絶好のタイミングが来れば一目でわかるエントリーサインが出るようにしました
本当ですか!? それなら初心者の方でも勝ちやすいタイミングでエントリーできますね
そう。
エントリーレベルもメールでお知らせできるようにしました
エントリーの信頼度もわかるんですか? それなら安心してトレードできますね
で、決済は最高の決済ポイントになれば“完全自動”で決済できるようにしました
スゴイ?そんな機能があればパソコンに張り付いている必要がありませんね。
忙しい人でもトレードが可能になりますね
この2つがあれば、初心者でも忙しい人でも利益を積み重ねて行くことが期待できます
確かにその通りです


そして杉山さんがこだわっていた“損小利大” についても、バッチリ対応できる機能をつけておきました
すごいことばかりで、言葉もありません

ヨシアキは、僕の望んだことを1つひとつすべて応えてくれていました。

あと、これも杉山さんがこだわっていたけど、その時一番利益が見込める通貨ペアも一目でわかるようにしました
どういうことなんですか?
チャートの脇に、常時通貨ペアランキングを表示するようにしたんです
それは便利ですね、どの通貨ペアにするかは本当に迷うところですから

ヨシアキの話はまだまだ続きました。

開発してもらったツールは、僕が予想していたものをはるかに上回るものでした。

まさにすべてのトレーダーが「こんな機能があったらいいな」というものを、
理想的な形で全て体現していました。

その数、なんと10個!!!!

ヨシアキは、
「このツールは【モンスターゾーンライン・エボリューション】と名付けませんか?」
と提案されました。

「エボリューション」=「進化」。

「怪物的進化」、
まさしくこの新しく開発されたツールにピッタリの名前だと思いました。

そして、この【モンスターゾーンライン・エボリューション】を
モンスタートレンドFXユーザー大感謝祭!として
限定公開することにしました。


では、異次元の進化を果たした、
【モンスターゾーンライン・エボリューション】に搭載された、
10個の新機能について、ここでまとめておきます。





従来のモントレはゾーンごとに背景が変わるものでしたが、
進化版ではゾーンをラインで表現しています。

トレンドがより分かりやすくなり、
直感的に実践できる仕様になっています。

従来のモントレでは、分かり辛かった決済部分を、モンエボではより簡単に、
より明確で分かりやすく、完全自動で「矢印表示」されるようになりました!

一切複雑な事はありません。

2つの矢印だけでエントリーと決済ができてしまうのです!

1、矢印が出たらエントリー
2、エントリーした矢印と反対の矢印が出たら決済

たった、これだけです!

初心者でも、問題なくトレードすることができるでしょう。

この機能だけでも、格段の進化を果たしたといえます。

進化1では矢印表示で決済できる機能が搭載されていることをご説明しました。

さらにモンエボでは、
オート決済機能が搭載されています。

ですので、エントリー後、チャートに張り付く必要もなければ
自分で決済する必要もありません。

このツールがベストのタイミングで自動的に決済してくれますから、
トレードの時間が格段に短くなります。

忙しい方には、ぜひ使っていただきたい機能です。

進化版なら、
「あと●分●秒でエントリー」ということまでわかってしまう機能
も搭載されています。

エントリータイミングの見極めが苦手な初心者でも、
秒単位でベストなエントリーができてしまいます。

本当に手取り足取りの機能と自負しています。

従来のモントレはトレンド転換時にエントリーし、
トレンド終了時に決済するというものでしたが、
今回のロジックはゾーンの中で何度もエントリーチャンスが発生するため、
利益をどんどん積み上げて行くことが可能になりました。

またエントリーチャンスを逃してしまっても、
トレンド途中からの参加が可能になるため、
取りこぼしが極めて少ないのも特徴です。

この機能は1回のトレンド発生で爆発的に稼ぐことが期待できる、
究極の損小利大トレードを実現させました。

強いトレンドで発生するチャンスと弱いトレンドで発生するチャンスとでは、
エントリーの信頼度が異なります。

そこで進化版では、
発生したエントリーチャンスの信頼度(レベル)を3段階で評価し、
ユーザーのメールへ配信される仕様になっています。


ですから、「どんどん勝ちたい」という人や、
「できる限り負けは少なくしたい」という方は、
自分の好みに合ったトレードができます。

トレンドスキャナーは発生したトレンドの強さが一目で分かるものです。

急激に上昇(下降)するトレンドや長く続くトレンドなどを把握することで、
より効率の良い投資戦略が可能になりました。

今までのメーターはその瞬間の勢いしか把握できませんでしたが、
過去の勢いもわかるのです!

それを、相場判断にも活かせるわけです!

初心者が狙い目の通貨ペアを見極めることは難しいですし、
プロでも状況によってはなかなか判断できないこともあります。

進化版では、
チャート脇に常時、狙い目の通貨ペアランキングが表示されているので、
その通りにトレードするだけでOKです。

モニターを何枚も並べて、様々な通貨ペアをチェックする必要は一切ありません。

今どの通貨が強くて、どの通貨が弱いかという
通貨単体の強弱の情報は、通貨が必ずペアで存在している以上、
1つの通貨ペアのチャートから読み取ることは、
かなり難しいものがあります。

ですが、このモンエボではリアルタイムで
『通貨単体の強さ』の表示も可能としました。

見方は簡単!
数値が高ければ高いほど、利益を生み出しやすい通貨です!

強い通貨と弱い通貨が分かってしまえば、
思いっきり勝ちやすい土俵で戦うことができます。

従来のモントレや進化版を活用して、
利益を10倍にするための裏技集が付いています。

毎日忙しくてなかなかトレードできない人向けの裏技や
専業として毎日チャートに張り付いている人向けの裏技、
資金の少ない人が堅実に稼ぐための裏技、
短期間で大きな利益を目指すための裏技など、
開発者直伝の裏技を学ぶことができます。



いかがでしょうか?

【モンスターゾーンライン・エボリューション】は
これだけの機能を搭載したからこそ、
大きな結果を積み重ねてきたモントレの
実に4倍もの利益を目指すことができるのです!


少しでもFXのことをご存知なら、
これら10個の機能が多くの人を勝利に近づけることを
ご理解いただけるのではないでしょうか?

僕はヨシアキに「誰でも、勝てるツール」を依頼しましたが、
彼は
「多くの人が、爆発的に勝ち続けるためのツール」を開発してくれたのです。
しかも便利で操作が簡単ということにも、完璧に対応してくれました。

【モンスターゾーンライン・エボリューション】さえあれば、


こんなことが、簡単に現実のものとなります。

そして何より、
【モンスターゾーンライン・エボリューション】は
あなたを、FXで億万長者の高みに
トップギアで押し上げる助けになるのです?
年間40,000pipsのモンエボなら、その夢を実現できるでしょう!


では、【モンスターゾーンライン・エボリューション】で、
あなたが手にできるものをご紹介しましょう。



まずは、モンエボの本体とあなたのパソコンにインストールするための
インストーラーをお渡しします。

こちらをインストールすることが、
あなたが億万長者の高みにトップギアで上り詰めるために
行う最初の作業になります。

このツールは、先ほどもご紹介しましたように、
モントレより10個も進化した機能が搭載されています。

ぜひインストールして新機能の凄さをご堪能ください。
そしてガンガン稼いで、素晴らしい未来を構築してください。

なお、後ほど特典のところで詳しく述べますが、
パソコンが苦手な人や初心者の方のために
「遠隔完全インストール」というサービスも行っています。

ですので、苦手な方でも無理なくトレードを
始めることができますのでご安心ください。
次にお渡しするツールが、
自動決済ツール「AutoExit(オートエグジット)」になります。

決済を決断するのは、経験者であればわかると思いますが、
本当に難しいものがあります。

「まだ上がるんじゃないか」
「そろそろ下がるんじゃないか」

非常に迷うところではありますが、
【モンスターゾーンライン・エボリューション】なら
完全自動で適切なポイントになれば決済してくれます。

この機能によりパソコンに張り付いている必要がなくなりますので、
忙しい方には絶対に喜ばれると自負しています。

またトレードするにあたっての、
ストレスやイライラもなくなるでしょう。
こちらも「勝てるトレード」を実現するための、強力な武器になります。

相場の勢いがわかれば、
かなり有効なトレードを行うことができるようになるからです。

「RDトレンドスキャナー」さえあれば、
FX初心者の方でも相場の勢いを明確に把握することができますので、
ぜひ受け取ってください。
そして4つ目が、
通貨ペアランキング「CurrencyPower
(クァレンシーパワー)」です。

かなりの経験者でも最良の通貨ペア選択は難しいものがあります。

いくつものパネルをパソコンとつないで、
色々な通貨ペアを見てトレードするトレーダーもいますが、かなり大変です。

相当な熟練の技や知識、経験も必要になります。

しかしこの「CurrencyPower(クァレンシーパワー)」さえあれば、
チャートの脇に通貨ペアアランキングが表示されますので、
最適な通貨ペアを選ぼうとするとき
迷ったり悩んだりする必要がなくなります。

【モンスターゾーンライン・エボリューション】を使いこなすための、
ガイドブックもお渡しします。

このツールは、FX必勝のための大切な武器ですから、
効果的に利用していただきたいと思います。

そのために、簡単で分かりやすいマニュアルを作成しました。

ぜひ一読して、ハイレベルなモンエボマスターになってください。
先ほどご紹介した【モンスターゾーンライン・エボリューション】本体の
インストール方法を優しくまとめたマニュアルになります。

どんなに高性能のツールでも、
インストールしなければ宝の持ち腐れですから、
ぜひご覧になってトレードが始められるようにしてください。

繰り返しますが、あなたに成り代わって当方で
インストールするサービスもご用意しています。
こちらはまず、先ほどのヨシアキの説明にもありましたように
シングルモードを理解していただくためのマニュアルです。

「ゾーン」や「エントリーサイン」について
詳しく解説していますので、ご一読してみてください。

これが【モンスターゾーンライン・エボリューション】で
トレードする場合の基本になります。
次に追撃サインを理解する応用編、
アドバンスモードをマスターしていただくためのマニュアルになります。

アドバンスモードを理解しなければ、モンエボの威力が半減してしまいます。

シングルモード(エントリーポイント1つ)に
アドバンスモード(エントリーポイント3つ)、
合計4つのエントリーポイントがモンエボにあるからこそ、
モントレの4倍もの利益が期待できるようになるのですから。
こちらは、自動決済ツールのインストール及び
使用方法の解説マニュアルになります。

この機能によりトレードに費やす時間は格段に減り、
間違ったポイントで決済して利益を減らしたり、
損失を被ることも少なくなります。




こちらは、相場の勢いを的確に把握することができるメーター、
「RDスキャナー」の使い方などを解説した動画になります。

相場の勢いが分かった時点で、
あなたのFXトレーダーとしてのレベルは、格段に上昇します。
それほど相場の勢いを的確にキャッチするということは重要なことであり、
“大きく勝つ”ためには不可欠なのです。

億万長者になるために、この動画は絶対にご覧ください。


以上、【モンスターゾーンライン・エボリューション】で
ガンガン稼ぐための武器を大ボリュームでお届けします。

ぜひ手にしていただき、栄光の億万長者に1秒でも早く上り詰めてください。

では、ここでいち早く
【モンスターゾーンライン・エボリューション】で
モニターとしてトレードしていただいた方の感想をお聞きください。




杉山さん、この度はモニターに選んでいただき、本当にありがとうございました。

というのも、「FXで勝ち続けられる」ことが、
モンエボのおかげで実感できているからです。

前作のモントレでも稼げていて「ほかのツールとは違う」と満足していましたが、
モンエボは満足を通り越して、驚きの一言です。

この勢いなら、夢の億万長者も実現間違いなしです。

初月から利益112万円、その後も順調に利益アップしていますから、
近い将来達成するでしょう。

住宅ローンや教育費に汲々とし、私の小遣いも雀の涙でしたが、
今はもう別次元にいるようです。

家族で旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、妻にプレゼントしたり、
満ち足りた毎日を送れています。

家族も、変化した私に驚いています。

それもこれも、全ては杉山さんと
【モンスターゾーンライン・エボリューション】のおかげです。

本当にありがとうございました。

心の底から感謝しています。

杉山さん、モンエボの体験談をお送りします。

モンエボを一言でいうなら「痒いところに手が届く」といったところでしょうか。

毎日忙しい私には、決済が自動とか通貨ペアが簡単に選べるとか、
うれしい機能が盛りだくさんで、ありがたい限りです。

ストレスがなく楽に稼ぐことができますね。

会社の経営は今一歩で「貧乏暇なし」を地でいっていた私ですが、
モンエボのおかげで大げさでなく人生が変わりました。

何といっても、簡単な短時間の作業で50万円くらいならすぐに稼げてしまいますから。

これまで会社の事務をやってくれ、苦労ばかりかけていた妻に恩返しができます。

15年ぶりに箱根の温泉に連れていくことができました。

本当に喜んでくれて、こっちも幸せな気分に浸れました。

モンエボさえあれば毎月、いえ毎週でも連れて行ってやれます。

本当にありがとうございました。

杉山さんとモンエボは、私たち家族の救世主です。

ハッキリ言いまして、私はモントレで稼げていました。

その精度は、今まで手にした数々のFXツールとは比べ物になりませんでした。

ですからモンエボのモニターを頼まれた時
「モントレの利益の4倍」と言われたのですが、正直信じられませんでした。

「話半分でもすごいな」くらいの気持ちで、
モニターを引き受けたのですが、なんと4倍という言葉に嘘はありませんでした。

モントレは私の経済的不安を一掃してくれましたが、
モンエボは私を億万長者に引き上げてくれる威力があります。

的確なエントリーと決済、プロ野球の大谷選手のような二刀流、
いや格段に進化したモンエボは十刀流です。

こんなFXツールは絶対に他ではお目にかかれないでしょう。

と言いますか、この先も出会うことはないと思います。

手軽に月収100万円くらいならガンガン稼げますから、
今お読みになっているあなたに絶対にお勧めです!

今、マスコミなどで「老後破産」という言葉をよく目にしますよね。

私も他人ごとではなく、将来に怯えていました。

「人生100年時代」と言われても、
私のようにうれしくないと思っている人もおられるのではないでしょうか。

苦しい時間が長くなるだけですから・・・

そんな私が、「人生100年時代、万歳!」と言えるようになったんです。

なぜなら、モンエボを手にしたからです。

モンエボは私のような投資音痴でも勝てるよう、
至れり尽くせりの機能が満載ですので、
本当に楽して利益を得ることができます。

それで年金の何倍ものお金が入ってきますから、もう最高です。

せっかく今まで一生懸命生きてきたのに、
最後が老後破産なんて最悪です。

でも、モンエボがそんなことから私を解放してくれました。

杉山さんには、なんといってお礼を言っていいかわかりません。

本当に本当にありがとうございました。

涙が出そうです。

この先何十年、好きなことを精いっぱいやって生きていきます。